スマートフォン版はこちら

福本ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福本ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「福本ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0939
住所 徳島県徳島市かちどき橋2-60
電話番号 088-626-3611
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福本ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐川皮膚科 徳島県徳島市富田橋1-22-2
戸田皮膚科医院 徳島県徳島市大和町1-6-32
沖浜皮フ科クリニック 徳島県徳島市沖浜3-65
眉山病院 徳島県徳島市西二軒屋町2-39-2
真鍋医院 徳島県徳島市下助任町3-12-1
水の都記念病院 徳島県徳島市北島田町1-45-2
福本ヒフ科 徳島県徳島市かちどき橋2-62
富塚診療所 徳島県徳島市南二軒屋町3-2-1
西新町二丁目クリニック 徳島県徳島市西新町2-7-3
花川皮膚科診療所 徳島県徳島市鮎喰町1-45-3


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福本ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ